2019年10月04日

寝不足からの光明

先週の一週間は普段はのんびりと過ごしている私にとってまさに怒涛の如くと言う表現がぴったりの目まぐるしさでした。そして今朝から懇々と惰眠を楽しんでいました。そう、一週間ずっと寝不足だったんです。目覚める直前だとお思うのですが夢を観ました。眩しい光の包まれた誰かがそう男性だということくらいしか分からない誰かが私に言いました。”もう大丈夫だから。”と温かな空気が私をフワッとかかったところで間が覚めました。夢見心地がいいと言う言葉がピッタリの気持ちのいい寝起きでした。疲れも取れて体が軽かったです。そして、それからの外出からミラクルの連続でした。買い物のレシートがゾロ目とか探していた必要品が偶然置いてあったりとか新商品を食べてみたらツボをくすぐる美味しさだったりとか、もう幸せいっぱいで気分晴れやかになれました。先日まで頭を悩ませていた面倒なあれやこれやも帰宅してすぐ取っ掛かりすんなり解決もして何もかもがうまくいってる充足感で満ちて自然に口元もほころんできます。全ては”気の持ちよう”なんだなあとしみじみしました。



Posted by イケゴー at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。