2019年09月27日

秋のコーディネイトを考える

朝起きると部屋の中が涼しくてびっくりしました。ちょっと前まで冷房をガンガンにつけていたのに。温かいものが飲みたくなって、紅茶を飲みました。ホットミルクティーが美味しくなると、秋になったのだなぁと実感します。窓を開けると、ちょっと前とは、空の高さや空気の匂いが違いますね。空は夏よりふわっと淡い色をしていて、空気は、少し香ばしいような稲の香りがします。秋冬の服を出さなくてはと思って、クローゼットを開けると、今年来ていなかった夏服が沢山あるのに気付きます。今年の夏はとても暑かったので、過ごしやすいスカーチョやTシャツばかり着ていて、重ね着が必要なワンピースなどはあまり着ていなかったのです。気に入って買った服なのにちょっと寂しいなぁと思い、夏のワンピースをしまうのは保留にしました。カーディガンを重ねたり、ジャケットの下に着たりできないか、これから研究したいと思います。小物を秋色にすればもう少し楽しむことができそうです。



Posted by イケゴー at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。